Staff blog

さんらいずが移転しました!

 

令和5年4月1日より

広くて快適な事務所に移転しました!

住所 939-8081 富山県富山市堀川小泉町797-1 1階

レーザー加工機

今注目のレーザー加工機!

 

前回の草刈り作業の時に使用していた鎌に、社名を刻印!!!

 

レーザーの照射点の調整でこんな感じに!わかる人にはわかるこの風合いとテイスト!

 

ホームセンターで買ってきただけの鎌に、ものを切る以外の価値が出た瞬間だと思います。

 

オリジナルコースターやノベルティグッズも、ご相談にのります! まずはご一報を!!!

アパートの除草作業

6月上旬にアパートの外周の除草作業をいただき、

手作業にて草刈りをしてきました!

 

ご依頼ありがとうございました!

 

さらに今後の需要も見込み、刈り払機も購入しました!

 

草が伸びて手入れが大変なシーズンだと思いますので

ぜひ一度弊社にご応談ください。

 

富山手芸&クラフトフェア2016

出展が決定しました! 皆さんのお越しお待ちしております。


0 コメント

FELLOW SHIP手芸店 終了

3月1日から、北陸銀行 東富山出張所様で、展示を行っていた、

 「FELLOW SHIP手芸店」が、無事盛況のなか、終了しました。

 

行員の方からも、感謝のお言葉をいただき、定期的に、

 開催して行きたいですね、と次回のお誘いも頂きました。

 

北陸銀行 東富山出張所様の暖かく親切なご協力に、

 スタッフ一同感謝しております。

 

一か月間、お世話になりました、ありがとうございました。 

 

                            投稿者M

0 コメント

FELLOW SHIP 手芸展

3月1日~1ヶ月間、北陸銀行東富山出張所様にて、ハンドメイドのアクセサリーや日用品、T-シャツの展示会がスタートしました!

 

写真は仮設置の時の物です。。。

 

                                              投稿者   M

 

 

 

0 コメント